fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">行列がすごかった「ドーナツ」の店。</span>



             写真は大ボケ映像(行列の雰囲気だけ。笑)←目を悪くしないでください!
 

 JR新宿駅のサウステラス口から、ホテルに隣接した外資系会社を訪問するために
 歩いていたら、ものすごい行列がある店の前にできていた。

 なんだろうと思って、近づくと、

「最後列はこちら:待ち時間:50分」

 とあった。

 ランチタイムの13:00くらいだった。

 その行列の店は「ドーナッツ」の店だった。
 それにしても、1時間もなんのその、並ぶ人の執念(笑)。

 看板は、Krispy Kreme Doughnuts「クリスピー・ドーナッツ」だった。

 昨年にできた店ということだ。
 1時間後、仕事を終えて、帰りがけに見たら、待ち時間:40分、と相変わらずの賑わい。
 老若男女の客・・・。

 甘党としては、一度、行く価値があるかな・・・爆。