fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">アメリカのTVドラマ「LOST」</span>



 「24」にしても「LOST」にしても、熱心なファンが多いことは、よーく
 知っています。ただ、見始めると、のめりこんで「嵌まって」しまうことが
 目に見えています。韓国のドラマ「宮廷・・・」も同じでしょう。

 と言うわけで、ちょっと遠慮していました。
 ところが、Gyaoで「LOST」を小出しに、流しているんですね。
 
 シーズン1の2話(1話は、数分のダイジェストで見ました)を40分くらいだから、
 見てみるか・・・と軽い気持ちで見てしまいました(笑)。

 確かに、これは、一度見ると、「病み付き」になるなという予感がしました。

 1回の単発で、一話完結ならいいんですが、続くわけです。いいところで終わるという
 シリーズの常套。
 
 途中でやめるわけにはいかなくなるのです。

 そこが怖い~。

 どうせ見るなら、徹底してみるか、あるいは見ないか、
 ハムレットの心境であります。

 それとも、「24」に鞍替えして、そちらを見ようか、とも考えています。

 ウーン、悩む(爆)。