fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「耳かき専門店」か・・・。</span>



                       ↑上の写真は、本文とは関係ありません。

 私の会社の近くに「耳かき専門店」というのがオープンした。
 疑うわけではないんですが・・。

 看板の宣伝の言葉は・・。
 
 「触れるように なでるように 極上の 癒しを 貴方に」

 (なんだか、怪しそう)

 そして、「若い女性の膝枕で、耳かきをする」

 ますます、怪しい・・・。

 この広告が雑誌にも出ていた。
 「入り口は、怪しそうですが、明るい雰囲気。
 (わざわざ)エッ○なことは一切なしです。」

 だって(爆)。だったら、なぜ、そう書いているのか、
 逆に疑ってしまう。

 タイ・マッサージと言うのをタイで行ったことがある。
 伝統的なマッサージで、○○肩のときに行ったものだから、
 ぼきぼきと、死ぬ思いでした(爆)。

 日本でも「古式マッサージ」と書いてあるのがそうですね。
 台湾では、「足マッサージ」というのに行ったことがあります。
 これは、気持ちがいいです。足マッサージ30年という
 おじさんでしたが、実にツボを心得ていて、いい気持ちだった。

 さて、耳かき専門店はどうなんだろう。
 伝統的(古式)だったらいいが、とんでもなく、
 料金をぼられたりするのだったら、怖いですしね(爆)