fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「運命やいかに」(分析のようです)</span>


                      ↑”うち”と”そと”がちがう、って!?
 
 ☆恋☆さんのところで、自分の運命、分析予想と言うのがありましたので、やって見ました。

 元はこちら:http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/

 適当に回答した所、その答えは・・?

 ★あなたは近所で評判の人気者です.すばらしいことです.
 (人気者というのは当てはまらないが、外面=そとづら=だけはいいと、家のものにいわれる)
 
 ★34歳がピークでした。
 (これは、当っている。爆)
 
 ★自分の世界の中だけで生きています.節約家です.物事をじっくりと考えて自分なりの考えを
  持つことが出来ます.自分の体面を保つために,頑張りすぎてしまう傾向があります.
 (自分の世界に生きるというのは、当っている。対面を保つため、がんばりすぎる=確かに、
  ときどき)
 
 ★他人の動揺や不安に誰よりも早く気がつきます.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.
 そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.八方美人で,
 世渡り上手なところがあります.そのため,反感を買われることが多いでしょう.また,
 自分の力で何かを成し遂げたことがないので,本当の意味での自信や努力といったものが足りない
 ようです.
 (自分の常識にとらわれる。言われればそうだ。思い切った行動が取れない=そうだ、そうだ)

 ★親から自立したい,親に反抗したいという気持ちがあります.
  (当然でしょう)

 運命の人の氏名 運命の人の性別
 S . M  女性
 運命の人の年齢  運命の人の住所
 32歳 新潟県あたりに住んでいます.

 運命の人の職業
 自称歯科医

 あなたとの関係 近況
 ★ずばり,あなたへの復讐を企むようになる人です.
 (すでに、復讐が始まっているようだ。爆)

 ★現在,自分の人生を振り返っています.
 (そうそう。)

 運命の日
 2003年11月21日
・・・3年も前ですが、思い起こすと、まさに
 この時期、大きな出来事があった。
(会社から、切り捨てられたのだ=笑)。