fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">松山千春・・・自信家</span>



 14日夜、SMAPの番組にゲスト出演した松山千春

 SMAPの一人から、「松山さんを超える歌手は、現れましたか」の質問。
 (答えを予想しているのか、聞くほうも聞くほうだが=笑)

 千春:俺が生きている間は無理だな

SMAP:「では、一流の歌手はいますか。」

 千春:ああ、一流ならいるよ。超一流は、俺だけだ

ここまで、自信たっぷりに言われると、驚きを通り越して、拍手したくなる(笑)

 千春:(SMAPに)「それにしても、歌が下手だな。最近、少しうまくなったが。
   下手でいいんだよ。気持が伝わることが大事だからさ。俺はうますぎた」


どこまで言っても、こんな調子の会話が続き、笑わせてくれるのだった。

 感想一言: 松山千春は、大物だぁ。