fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【映画クイズ】第3弾、明日12日締め切り!

【映画クイズ】2023年上期第3弾「4択問題」の締め切りは明日12日夜9時です。Gさん、Oさんなど、まだの人が若干名おります。

お急ぎください。

こちら:

fpd.hatenablog.com

13日(月)はいよいよアカデミー賞授賞式。「fpdの予想」も四丁目でクイズになっています。果たして、17問中、いくつ当たるでしょうか(笑)。

きょうは、アカデミー賞で最多ノミネートとなっている「エブリシング・エブリウェア・アット・ワンス」を初回(8:45~)にMOVIX さいたまで見た。土曜日午前中なのに観客はパラパラ。わかりにくいという否定的なコメントも多く、見る人を選ぶ映画ともいわれているようだ。

 

映画チラシに「ようこそ、最先端のカオスへ」とあるように、”混沌”に叩き込まれたような映画。記事は明日に。

・・・

映画の後、大宮駅東口のすずらん通りにあるとんかつ専門店「とんかつ かんだ」という狭い階段を上って2階にある店に入った。

「おろし」という言葉に弱い(笑)ので、おろしかつ定食を注文。まいう~。

 

「クイズ」締め切りのバスに乗り遅れないように・・・!

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in