fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【映画投票結果】①「感涙・号泣映画」(日本映画編)1-3票。

f:id:fpd:20211201091150j:plain

映画投票感涙・号泣映画”邦画編には、予想を上回る14人が参加しました。しばらくぶりに参加したべべちゃん、ぴくちゃあさんらのほか、検査入院中のguchさんも病院食を食べながら「WiFi」環境の中で参加しましたからね(笑)。今回登場した作品数は68作品となりました。

1位は、とんでもない後・驚愕の点数(票数)になりました。おそらく、これまでの投票史上最大の点数でしょう。

・・・

さて、1点(票)から3点(票)までの作品は、単独票で以下の通りとなりました。

f:id:fpd:20211201092003j:plain

f:id:fpd:20211201094945j:plain f:id:fpd:20211201095003j:plain

f:id:fpd:20211201095042j:plain f:id:fpd:20211201095127j:plain

f:id:fpd:20211201095157j:plain

「容疑者Xの検診」じゃなかった「〜〜献身」など泣かせる映画もありますが、比較的地味な作品が並びました。この中では未見作品が「お兄ちゃんのハナビ」(べべちゃん)「殺さない彼と死なない彼女」(猫姫さん)「五十万人の遺産」(八点鐘さん)など4本あった。

次はどんな作品が・・・。

(つづく)