fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「Yahooブログ」の記録:☆が5個になりました。

          f:id:fpd:20190728052441j:plain

Yahooブログの人気度の指標のの数が昨日「」となっていました。
BBさん(べべちゃん)のコメントで知りました。そのあと、ギドラさんコメントもありましたが・・・。たしかに「これで思い残すことはない」です(笑)。
 
イメージ 3イメージ 2
これで、ジュールス・ダッシン監督「死んでもいい」(1962)。Yahooブログのこと
 
5個は、かなり以前に、レイさんが早々と到達(コメント数が200,000での到達か)していたのは知っていましたが、今回は訪問者数が評価されたものか。
 
苦節14年。
よちよち歩きで始めたブログが、長く継続してきたので”永年勤続賞”のようなものか。まもなくYahooブログが終了する前の閉店売りつくし☆セールにしてもうれしい。
 
一区切りになりました♪
 「コーヒーが冷めないうちに」記事をアップしました。