fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★5月31日現在の「累計コメント数」一覧です。</span>


5月31日現在の「累計コメント数」一覧です。
「殿堂入り(栄誉)会員」(6,000コメ以上)も、通常ランキングに入れました。
なお、半年以上コメなしは予告なく外させていただきました(あしからず)。

順位HN累計コメ
1ギドラさん6682
2ジーナさん6343
3guchさん6130
4レイさん6064
5MARUMAさん5100
6熊本ミノルさん2353
7ぴくちゃあさん2339
8ひろちゃん2247
9SL-Maniaさん1869
10遊人さん1820
11ゆうちゃん1286
12tosaさん874
13tatsuさん843
14パットマンXさん729
15しずかさん673
16みんけんひでさん647
17atts1964さん646
18シーラカンスさん615
19アンダンテさん536
20らぐなさん468
21sadaさん453
22BB(べべ)さん421
23天野岩戸さん396
24あきりんさん359
25たっふぃーさん356
26トリックスターさん347
27およやんさん250
28えみこさん236
29wanparaさん  223
30音太郎さん191
31あずさゆみさん190
32ギャラさん171
33のまさん106
34とらんぷさん98

■1位のギドラさんは、5月28日に「6666」となりました。
■4位のレイさんは、5月3日に「6,000」に到達しました。
■5位のMARUMAさんは、ちょうど「5,100」となりました。トップ5がダントツです!
■6位・7位は、熊本ミノルさんぴくちゃあさんの”デッドヒート”が続きそうです。
■「四丁目」町民(ギドラさん・ジーナさん・MARUMAさん・tosaさん・tatsuさん・パットマンXさん)が上位に入ってきています。ほかにも「四丁目」住民として、およやんさん・えみこさん・あずさゆみさん、などもいますね。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。