fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★キリ番「160,000」を踏んだのは・・・?</span>

コメント「160,000」のキリ番のコメントを踏んだのは・・・。
下のように、熊本ミノルさんした。

熊本ミノルさん、おめでとうございます。

もしジーナさんの「159998」と「159999」の間にギドラさんが入り込んでいたら、アシスト成功で、ゾロ目女王のジーナさんが踏んでいたことでしょう。

残念ながらジーナさんは、今回はイエローカード(連続3回コメ)で退場でした。
四丁目の阻止をした熊本ミノルさんは、ギドラさんが「キリ番殿堂入り名誉賞」を受賞して、一線を退いてからは好調に連続キリ番ゲットですね。

コメント数時間名前コメント・メモ
159980レイさん
159981レイさん
159982えみこさんおぉ~あと18コメですね。
159983レイさん
159984レイさん
159985熊本ミノルさん
159986のまさん
159987熊本ミノルさん
15998810:54ゆうちゃん食べる女」・・・私みたい。
15998911:02ジーナさん「飛んで埼玉」は・・・。
1599900.25熊本ミノルさん音楽はどれも良かった。
1599910.27ギドラさんあと8ですが、待機しているのか。
1599920.29ギドラさん熊本ミノルさんは虎視眈々と。
1599930.4熊本ミノルさんギリギリのところで持って行かれそう。
1599940.44ギドラさん大丈夫ですよ。私は踏まないから。
1599950.44熊本ミノルさん安室奈美恵の引退が近づいてます。
1599960.45ギドラさん「翔んで埼玉」の公開日の・・・
1599970.49ジーナさん観て来ました(^o^)
1599980.5ジーナさんもうじき、キリ番ですね。
1599990.52ジーナさん連続3コメになっちゃった。
1600000.53熊本ミノルさん日本映画では、熊本県と・・・。
1600010.53ギドラさん 160000コメント到達おめでとう。
1600020:56ギドラさんコメントしようか迷いました
1600030:58ギドラさん裁定はいかに。

「159989」になってから、しばらく、みなさん様子見だったようで動きがなかったですね。熊本ミノルさんが仕掛け、ギドラさんキリ番当選権はないものの、”かく乱”戦法で参戦。ジーナさんが、前のめりで3コメしてしまいました(笑)。

熊本ミノルさんは、賞品をお選びください。
もちろん(A)お菓子ですか?(笑)。⇒「お菓子」の希望がありました。


                 ちょうど300人の訪問(「1」の数字が多い)。14:23分


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。