fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★全曲メドレーPV(映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」)。</span>




映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」は、宣伝文句によると、珠玉の1990年代J-POPと超豪華キャスト陣の競演で贈る最強の“笑って泣ける青春音楽映画”。

映画の全曲メドレーPVがあった(↑)。

・・・
1990年代といえば、日本中の女子高生がルーズソックスを履き、空前のコギャルブームに沸いた年代。そんな時代に青春を謳歌した女子高校生の仲良しグループ「サニー」のメンバー6人は、20年以上の時を経てそれぞれ問題を抱える大人になっていた。

専業主婦の奈美(篠原涼子)は、ある日、久しぶりにかつての親友・芹香(板谷由夏)と再会するが、彼女は末期ガンにおかされていた・・・。

「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」。

芹香の願いを叶えるため、奈美が動き出す。
裕子、心、梅、そして奈々・・・、かつての仲間は無事、芹香の前に再集結できるのか?

夢と刺激で溢れていた高校時代と、かつての輝きを失った現在の二つの時代が交差して紡がれる物語。ラストは、“強い気持ち”と“強い愛”によって、予想もしていなかった感動を巻き起こす・・・というのだが。

■タイトル:「SUNNY 強い気持ち・強い愛
■原作:「Sunny」CJ E&M CORPORATION
■監督・脚本:大根 仁
■音楽:小室哲哉
■出演:篠原涼子広瀬すず小池栄子ともさかりえ渡辺直美池田エライザ山本舞香野田美桜田辺桃子富田望生三浦春馬リリー・フランキー板谷由夏ほか。
■公開:2018年8月31日


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。