fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「映画投票」(お気に入りアジア映画)受付中!締切りは15日です♪</span>

「お気に入りアジア映画」投票!


お気に入りアジア映画(中国・韓国・台湾・インドなど)」の投票締切は15日(木)夜
9時です。イラン映画も傑作が多い」と言う人も複数いましたが、今回はあいにく除外させていただきました。アジア映画で、作品はどうかな、という危惧は一掃されました。

これまでに登場した作品は、実に幅広く、見ている人はたくさん見ているな、という、とにかく様々で面白い結果になりそうです♪ 

投票に行くかどうか迷っている人、まだ投票していない人は、”バスに乗り遅れないよう”お急ぎください。



■目的の投票所:Always 7丁目(以前の2丁目の区画整理で7丁目に引越しました)。


■投票を終えて、一服している人たち
・笑う門さん・MARUMAさん・あきりんさん ・ふつうの映画感さん ・たっふぃーさん ・鳥川イン子さん ・しずかさん ・ジーナさん ・PONYさん ・アンダンテさん ・MANGAさん ・ギャラさん  ・レイさん
シーラカンスさん ・熊本ミノルさん ・fpd


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。