fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★ぴくちゃあさん主催「シネマバザー」始まる(17日まで)。

江東シネマフェスティバル」の協賛企画としてぴくちゃあさんが主催する「シネマバザー」が16日スタート。17日まで開催されます。
 
シネマフェスティバルで映画を見たあとの帰りがけに大勢の客が見学していました。例年は1月上旬の開催でしたが、ことしは「シネ・フェス」が小津安二郎の生誕(12月12日)月に合わせた開催となった。
 
シネマバザーの会場風景を簡単に写真で紹介します。
 
                  会場入口
                    会場風景
         映画雑誌(定期発行物)が所狭しと並んでいます。
      懐かしい1970年代の邦画のポスター。下のファイルには映画チラシが。
 
ぴくちゃあさんが特別の格安販売でお客さんに対応していました。
17日(日)の短い開催で、時間のある方はぜひ覗いてみてください。
・・・
会場1階には、常設の「小津安二郎」のコーナーがあり、監督作品のポスターや、小津監督のゆかりの貴重な資料などが展示されています。
シネマフェスティバル」の17日の映画上映は、「風の中の牝雛」「四十七人の刺客」「素晴しき哉、人生」「未来少年コナン」。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓