fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「アラン・ドロン主演映画」シネマライブ:生誕81年記念祭、11月6日開催。

 
11月6日(日)昼12時30分から、東京・銀座タクトで「アラン・ドロン生誕81年記念祭 映像と音楽で綴るアラン・ドロンの軌跡VOL.3」が開催されることになりました。
 
このイベントは、昨年11月8日および今年の5月29日の2度にわたって開催され、今回で3回目となります。企画・運営を担当しているチェイサーさんによると、以前にもまして内容を充実、パワーアップしているということです。
 
第3弾では、フランス映画や映画ファンに最高のひとときを届けるべく、以下のようなパワーアップを図っているとのこと。
 
■(1)アラン・ドロン主演映画のシネマライブでは、新たに4曲をセットリストに追加し、中身を入れ替えた。
■(2)ライブ(映画と生演奏)パート前には、新たなアラン・ドロン映画作品のダイジェスト映像美を堪能できる。
■(3)アラン・ドロンと縁の深い共演男優、女優にもスポットを当てている。
 
・・・

今年5月29日の「アラン・ドロン生誕80年記念祭VOL.2」に参加しましたが、その時の興奮は忘れがたいのがあります。この機会にフランス映画と音楽の魅力、アラン・ドロンの魅力にふれてみてはいかが。
 
参加予約は、上の写真の連絡先、または直接、下記チェイサーさんあてにも可能。        ↑2016年5月29日の会場風景
こちら:chaser34@goo.jp
なお参加料金(3,800円/ドリンク付き)は、当日会場にて。
 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。