fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【ボーカルの破壊力】「ドロン祭シネマライブ」での「太陽はひとりぼっち」(生Vocal)!

アラン・ドロンが昨日、11月8日で87歳となりました。2015年から毎年開催されてきた、シネマライブの先駆けとしての「ドロン生誕記念シネマライブ」も今年で第10回を迎えました。

今年は、Vocalとしてうしをみやこ(牛尾都)さんが加わりました。

「太陽はひとりぼっち」「ジェフ」「高校教師」「ル・ジタン」など5曲を熱唱。しかも、イタリア語、フランス語で。主催者のチェイサーさんが「太陽はひとりぼっち」の映像とシンクロさせたところ、あまりにも完璧にマッチしているので驚いたとか。

ご本人のうしをさんも見たそうで、コメントで自身もびっくりだとか。

 

あまりにも素晴らしいので、チェイサーさんFacebookで紹介していたので、拝借しました。

(1) Facebook クリックして再現できます。

ドロン祭に参加したことのない人は、来年こそ…とぜひ自身で「体験」(体感)してくださいませ。

■写真で見るアラン・ドロンの変遷:(1年前の記事です)

fpd.hatenablog.com

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in