fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">【投票結果】①「黒澤明監督作品」(11位以下)</span>

黒澤明監督作品の【投票】は17人の参加とまずまずでした。
赤ひげ」がトップテンから漏れてしまったのがやや意外でした。

1位~3位【予想】のほうは、混戦だったようです。
正解者があったようです。果たしてだれが・・・。

順位作品名点数(投票者) 敬称略
11野良犬53(BB)1(みんけんひで)1(ぴくちゃあ)
12赤ひげ41(レイ)1(熊本ミノル)1(ぴくちゃあ)
1(fpd)
13姿三四郎42(tatsu)1(SL-Mania)1(ぴくちゃあ)
14酔いどれ天使43(tatsu)1(ぴくちゃあ)
15デルス・ウザーラ44(BB)
16素晴らしき日曜日32(ギャラ)1(ぴくちゃあ)
17悪い奴ほどよく眠る21(SL-Mania)1(ぴくちゃあ)
18蜘蛛の巣城11(ギャラ)
18わが青春に悔いなし11(ぴくちゃあ)
18白痴11(たっふぃー)
18まあだだよ11(たっふぃー)
※同点は人数優先


②に続く。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。