fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★トラックバック(TB)ランキング(過去1年)。</span>

過去1年の「トラックバック(TB)」ランキングです。
1位は、圧倒的にぴくちゃあさんです。やはり映画の俳優・女優関連が多いようです。

ぴくちゃあ通信726
fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!)163
字幕映画のススメ84
atts1964の映像雑記81
多趣味で週末は多忙   (ひろちゃん)73
Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記66
ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話61
あきりんの映画生活39
最近気になること  (シーラカンスさん)36
アンダンテ また旅日記♪27
映画と愛猫とオーストラリア、、  (guchさん)27
ギャラさん映画散歩20
暇人不定期便    (tosaさん)18
博物館訪問家・ひでのブログ (みんけんひでさん)12
趣味の部屋   (SL-Maniaさん)12
ちょいと一休み♪  (かずさん)10
ノブG ブログ10

2位・GH字幕さん、3位・attsさん、4位・ひろちゃん、5位・ジーナさん、6位・ギドラキュラさんでした。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。