fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「累計コメント・ランキング」(3月31日現在)。</span>

2016年3月31日現在の「累計コメント数」ランキングです。
3位のジーナさんがコメント数を増やし、2位のguchさんにあと「10」くらいの差まで迫ってきました。逆転なるか。ギドラキュラさんの猛追撃が目立ちます。「映画タイトル」で増やしました。ぴくちゃあさんが1,500の大台に突入しました。ふぁろうさんは止まっていますから、ランクアップ(8位)が目前です。

トップ10は以下のとおりです。 すべて「1,000」コメ以上です。

コメント・ランキング (2016.3.31現在)
1レイさん4324
2guchさん4059
3ジーナさん4047
4ギドラキュラさん3213
5MARUMAさん2923
6alf.momさん2398
7ひろちゃん1922
8ふぁろうさん1533
9ぴくちゃあさん1506
10GH字幕さん1373

11位以下も、コメントを相当増やしている人、止まって横ばいの人と分かれてきました。熊本ミノルさんが900の大台に入りました。現在進行中の「映画タイトル」では、
SL-ManiaさんGH字幕さんらとともに数字を伸ばしています。

11位~32位まで紹介します。コメントがしばらくストップしている人もいます。

11nipponiaさん1074
12ゆうちゃん932
13熊本ミノルさん900
14NZ_RRさん848
15ちっごがわさん759
16SL-Maniaさん718
17tatsuさん573
18tosaさん529
19シーラカンスさん435
20sadaさん406
21bbさん405
22meguさん367
23みんけんひでさん355
24atts1964さん325
25thanks19324
26あきりんさん313
27のびたさん284
28トリックスターさん283
29恋愛映画さん269
30chokoboさん265
31アンダンテさん249
32たんたんさん241

ちなみに過去1年間のコメント・ランキングでは、ダントツでギドラキュラさんが1位となっています。上位陣も若干の入れ替わりがあります。熊本ミノルさんtatsuさん
がトップ10に入ってきます。
                 ★直近1年のコメント・ランキング★

1759

1158

1125

942

858
熊本ミノル823

603

503

494
tatsu386
ひろちゃん2001303
SL-Mania247

188

168
みんけんひで142

138

122
あきりん104

100
wan**ra0*2879

72
ギャラさん63
chokobo62

60

56

50
悪たれ小僧45

44

41

40

40

33
音太郎31

30

28

26

23

22

19
daylight16

15


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。