fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「映画投票」:”子役”の活躍や存在が印象に残る映画!</span>



今回の「投票」は、記憶に残る”子役”が活躍した映画です。

子役と一口にいっても、5、6歳の子供から中学生くらいまで幅広くありますが、それはそれぞれの判断でお願いします。

★★★★★★★ 「映画投票」要領 ★★★★★★★

■投票対象映画:子役(幼児~中学生くらいまで)の映画~10本を選んでください。邦画外国映画ミックス)

■配点(持ち点):10点 (ただし1作品最大5点まで)
  (例)「シックス・センス」2点、「禁じられた遊び」2点、「小さな恋のメロディ」2点、
     「ペーパー・ムーン」」2点アメリ」1点、「汚れなき悪戯」1点
      ↑例に惑わされないで!(笑)

かんたなコメントも。  

内緒ボタンで。

■締め切り: 11月3日(火)よる10時

目標:17人

■ただいま  22
・tatsuさん  ・レイさん  ・MARUMAさん ・SL-Maniaさん  ・ギャラさん
・天野岩戸さん ・guchさん ・ちっごがわさん ・meguさん GH字幕さん
・のびたさん  ・bbさん  ・熊本ミノルさん  ・あきりんさん  ・ひろちゃん
ジーナさん  ・ゆうちゃん  ・パットマンXさん  ・ギドラキュラさん 
シーラカンスさん ・alf.momさん  ・fpd
 
過去最高の22人でした。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。