fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「結果発表」(テレビドラマ:アメリカ編)②(3票・4票のドラマ)</span>

アメリカ・ドラマ投票結果もいよいよ大詰めですが、果たして、どんな作品が上位に入ったのか。一気に1位から全て載せようとしましたが、表が途中で切れてしまうので、やむなく、3票&4票のドラマを紹介します。

11位~15位: 4票   (敬称略)
114ボナンザ(カートライト兄弟1 (alf.mom)1 (guch)
1 (fpd)1(ギドラキュラ)
1240011ナポレオンソロ2 (alf.mom)1(熊本ミノル)
1(ギドラキュラ)
134ツイン・ピークス3(あきりん)1(ひろちゃん)
134ルーシーショー3 (熊本ミノル)1(ひろちゃん)
154「事件記者コルチャック」4 (MARUMA)
16位~20位: 3票    (敬称略)
163ローハイド2 (fpd)1 (guch)
163ヒッチコック劇場2(ちっごがわ)1(ギドラキュラ
163拳銃無宿2 (たんたん)1(guch)
163じゃじゃ馬億万長者2(tatsu)1(ひろちゃん)
203チャーリーズ・エンジェル3(ジーナ)

・このあたりのドラマはほとんど見ていたドラマ。
・「拳銃無宿」はぎりぎり少し見た程度。
・「ローハイド」「ボナンザ(カートライト兄弟)」は欠かさず見ていた。

③はいよいよベスト・テン!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。