fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ぴくちゃあさんの「プレゼント企画」で当選、賞品届く。</span>

ぴくちゃあさんのブログで4回目となる「プレゼント企画」に応募し、抽選(じゃんけん大会)に参加し、5打数2安打のまずまずの成績で商品を2点ゲットしました。ぴくちゃあさん、ありがとうございました。
 

 
・・・
抽選のじゃんけんの勝敗は以下のとおりでした。
ギドラキュラさん  6戦4勝2敗
fpd           5戦2勝3敗
ジーナさん      2戦0勝2敗
レイさん       2戦0勝2敗
今回は、ギドラキュラさんが、6打数4安打の猛打賞でした。
ジーナさんは、不戦勝1勝あり。
レイさんは残念。
 


fpd
がゲットしたのは、アカデミー賞主演女優賞ジンジャー・ロジャース)作品の「恋愛手帖」と吉永小百合の文庫本(エッセイ)でした。
 
 
 
 
ぴくちゃあさんのブログでは、俳優クイズや、プレゼント企画を実施しているほか、
俳優・女優の誕生日を捉えて、フィルモグラフィーの紹介など毎日記事をアップしていますので、覗いてみてください。
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。