fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ぴくちゃあさんから「賞品」届く★(プレゼント企画に当選)</span>


 
今日、ぴくちゃあさんから「プレゼント」企画に当選し、賞品が届いた。
ぴくちゃあさんありがとうございました。
 



 
①「映画秘宝」((映画ヒーローベスト100掲載)
②「文・堺雅人」(文庫本)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数種類の中から希望賞品を選んだものだが、希望賞品は、たまたま運よくすべて当選となった。8月も「プレゼント企画」があるということで、多くの人が参加すれば
盛り上がることでしょう。
 
ぴくちゃあさんのブログでは映画クイズも実施中。
 
ギドラキュラさんは、プレゼントを毎月途切れることなく受け取っているので、
「ぴくちゃあさん」のブログに挑戦すれば引き続きゲットできるのでは・・・・笑。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。