fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「70,000」コメント★になりました。踏んだのは「予想通り」あの吸血鬼さん・・・!(笑)</span>

コメント数が「70,000」に達しました。
「70,000」記念プレゼント企画は、1月20日発表します。
              ・・・     

0000
 
     「007」シリーズ・オープニング 1962-2006まで
 
さて誰が踏んだのでしょうか?
 
「69997」が、深夜0.22 ふぁろうさんでした。
 
そして・・・。
 

 
いや、その仲間の・・・
 
怪獣少年(中年?)が登場!

 
Enter the Dracula!
 
ギドラキュラさん
おめでとうござます!

 

 

名前時間コメント番号
ふぁろうさん0.2269,997
ギドラキュラさん1.5369998
ギドラキュラさん1.5469999
ギドラキュラさん2.0270000
ひでさん3.2470001
ジーナさん5.0470002

 

 
今朝(深夜)、「69997」がふぁろうさんであることをメモして、寝ました(笑)。
「返コメ」の未処理?が5件あったが、自分で踏んでは元も子もないので、もう、
これは「ギドラキュラさん」が踏むだろうと予測して…笑。
 
そして、結果は、その通りでした!
 
ギドラキュラさんには記念プレゼントを
お送りします。
2-3日後に紹介します。
ジーナさんは残念でした。
タッチの差で”先着”がいました。
 
・・・
8年間余での「70,000」コメントでした。
最初の1年は、1,000単位だったので、
実質平均年間10,000ということか。
「コメント100、000」までは遥か遠い(あと3年!)が、
出来ればブログ10周年(あと2年)までにいけばいいかな・・・と。

 
さん、ありがとうございました。
                                                              まだまだいける!?
 

           ブログを続ける人たち。   途中で挫折する人↑     新たに始める人たち。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。