fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">いよいよ今日か?</span>

一部の人が注目している節目の「訪問者数」のキリ番にきょうにも到達しそうな雲行きだ。暑い日が続いたが、外は小雨だったり、どんよりしている。キリ番を誰が踏むのか、こちらもどんよりしてきた。
 
・・・
 
「事件は、スクラップ帖の中で起こっている!」(笑)。
 
キリ番の時に履歴で一番近い人がキリ番ゲットでしょう。
 
 
あまり朝から、何回も訪問しても無駄です♪(笑)。
 
 追加:1,000,000キリ番ゲットはguchさんでしたニアピン賞(1,000,001)は、ギ    ドラキュラさんでしたおめでとうございます。早速、キリ番賞、ニアピン賞の賞品を贈らせていただきます。少々お待ちください。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。