fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ブログ訪問者「1,000,000」★になりました。感謝。謝謝。</span>

 
 

 「0」が6個も並ぶと気持ちいい♪
 
この一年「いつになるか」「今でしょ」と、訪問者100万人の数字にこだわってきましたが、きょう、予想よりも早く「1,000,000」に到達しました。みなさん、ありがとうございます。
 
どういうわけか「百万人の英語」の音楽が・・・。英会話の先生、ジェームス・B・ハリスさんの声と顔を覚えている人は、少ないか?(笑)。
 
・・・

100万のキリ番を踏んだのは、guchさんと、ギドラキュラさんの接戦でしたが・・・。勝利はguchさんでした。ニアピン賞はギドラキュラさんでした。
 
100分の一秒のカメラ写真の判定の結果、”鼻差”で、7号馬(guch号)が逃げ切ったようです。ほんのわずか交わしたかに見えた11号馬(ギドラキュラ号)は惜しくも二着。    手前の7番が鼻差勝利
 
・・・
いずれにしても「7-11セブンイレブン)”の決着でした。
これは本命・対抗が入れ替わった程度で、穴党の出る幕はなかったようです。
 
guchさんとギドラキュラさんにはプレゼント賞品をお送りさせていただきます。
 
・・・
レースを振り返ってみましょう。
 


 
 
 
 
 
 
 
この時点でguch号一歩リード
                                 最後のゴール前も首位をキープ
 

朝早くから、guch号は元気に、ウオーミングアップをしていたようだ。
レース前に、何度も調教を繰り返し、スタートしてから一気に先頭に躍り出ていた。このまま逃げ切りかと思ったが、内側から本命のギドラキュラ号が猛追。鼻差迫ったところがゴール。稀に見る接戦だった。
                                          鼻差で届かなかったギドラキュラ号
1,000,000をしばらく過ぎてから、大差で
ゴールした馬もたくさんいたが、惜しかった。
 
26,27日ごろ「100万ヒット」記念プレゼント企画を発表しますので、しばらくお待ちください。
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。