fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">超・大物俳優・女優がゴールイン。</span>


 
俳優・女優がくっついた、離れた・・・なんていう芸能ニュースは、あまり驚かず、関心もないが、このビッグ・カップルは、「マジで!」と驚いた。
 
俳優、堺雅人(39)と
女優、菅野美穂(35)!
 
 
この二人が、なんと4月上旬に結婚するという。
 
記事によると、複数の関係者の話を総合すると、昨年12月公開の時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演が運命の出会いとなった。
 
同1月の撮影時から菅野にひかれていた堺が熱烈にアタック
仕事を通じ、互いを知る中、堺の真剣愛が菅野に届き、12月の公開後に交際がスタートしたという。運命の出会いから約1年3カ月、ビッグカップルがゴールインする。
 
というのだが。
 
共に人気俳優・女優で、年齢もともに30代(アラフォーに近い)で、不思議はないが・・・。どちらも性格もよさそうだし、お似合いでいいんじゃないでしょうか(笑)。
 
おめでとうございます。
 
そういえば、仲里依紗も結婚のニュースもあった。
 (fpdさんはいつから、芸能レポーターになったんだ!)
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。