fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">記事別コメント数ランキング。</span>

 
自分の記事に対する関心度合いのバロメーターとなるコメント数を、ギドラキュラさんにならって集計してみた。ギドラキュラさんは、一つの記事の目安(目標)のコメント数は50だそうで、平均では30前後とのこと。「50以上」のコメントの記事は殿堂入り」だそうで、その数はなんと84本もあったということで、すごいの一言。
 
 
50以上のコメントをホームランとすると、fpdの場合は、13本程度。
特大ホームラン(100以上※)はない。シングル・ヒットか、せいぜい2塁打か。
 
映画関連の記事にコメントが多かったが、話題映画、俳優などに関心の高さがうかがえる。
 
40以上のコメントのリストは以下の通り。
 

ランクコメ数
記事タイトル
1
79
2
75
映画「悪人」
3
69
4
68
5
65
6
63
映画「おくりびと
7
56
8
55
映画「スラムドッグ&ミリオネア」
9
53
10
53
映画マイベスト100(1-10位)
11
53
お知らせ:突然ですが、ブログを一時中断します。
12
50
13
50
14
49
15
49
16
49
映画「今度は愛妻家
17
48
映画「ゼロの焦点」(広末涼子版)
18
48
訃報:エリザベステーラー
19
48
映画「Space Battleship ヤマト」
20
47
21
47
22
46
23
46
24
46
映画「沈まぬ太陽
25
46
26
46
映画「告白」
27
46
28
44
29
44
30
44
映画「ゴールデン・スランバー」
31
43
32
42
キネマ旬報ベスト10(2010年「悪人」など)
33
42
ラストのどんでん返しの”映画の興奮”
34
42
感動しても繰り返し見られない映画
35
41
やった!「おくりびと」予想通り快挙。
36
40
映画「フラガール

 
アカデミー賞の作品賞を獲得した作品などは関心が高いようだ。
 
※「投票」で、「ペットは犬か猫か」というのでは、コメントが「192」あった。記事はないが・・・笑。こちら↓:
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます: クリック♪。