fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「映画タイトル」に「女」がつく映画、コメント数が新記録に。</span>

映画タイトルに「女」という文字がつく映画作品の投票を行ったところ、投票作品数&コメント数が、過去最高の「646」(作品数は「573」)となりました。作品名をこれでもかと連打したギドラキュラさんをはじめ、熊本ミノルさん、SL-Maniaさんほかのみなさん、お疲れ様でした。



2月に「」という字のつく映画タイトルが「573」(作品数は「435」)だったので、これはしばらく超えないだろうと思っていたところ、あっさりと「女」に追い越されました。「女」は強い(笑)。

これにより、1記事あたりのコメント数の歴代Top10は以下のようになりました。
やはり「投票」が上位を占めるという結果になりました。

歴代コメント数ベスト10 (2016年3月18日現在)
1646投票:映画タイトルに「女」が入る映画2016.3
2573投票:タイトルのなかに「大」がつく映画2016.2
3430投票:映画タイトルしりとり2015.6
4412投票:映画タイトルしりとり2016.1
5204投票:「犬」vs「猫」どちらが好き。2011.4
6150投票:映画タイトルに「数字」がつく映画2015.12
6103投票:私が好きな映画ベスト3(外国映画)2014.6
886投票:私が好きな映画ベスト3(日本映画)2014.6
986訃報:高倉健、死去。2014.11
1079映画:「英国王のスピーチ2011.3
次点75映画:「悪人」(邦画)2010.9

さて、あす19日(土)には、訪問者数のキリ番1,700,000」がほぼ確実になってきました(3月19日朝、到達しました)。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。