fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★【映画】投票(タイトルに「数字」が含まれる映画)に1000コメ以上。

映画タイトルに「数字」が含まれる映画をできる限り挙げるという【投票】で、コメント数が、1000を超えました(最終的に1007)。コメントというより作品名の羅列ですが、
1007という数字は過去最高の記録。
 

【投票】でのコメント数のこれまでの記録は、昨年の映画タイトルに「人」の文字が入る映画の「708」。
 
今回の投票でコメントの多かった人は以下の通りでした。
 
1位は、ギドラキュラさん、2位はひろちゃん、3位はみんけんひでさんで、いずれも「200」以上。SL-Maniaさんは途中から参加ながら88と多かったです。
 
コメント数
ギドラキュラさん 245
ひろちゃん 223
みんけんひでさん 206
SL-Maniaさん 88
ジーナさん 60
熊本ミノルさん 58
天野岩戸さん 36
 
コメント数のトップ5は以下の通り。
 
  コメント数トップ5  
1 【投票】映画タイトルに「数字」 1007 2017年1月8日
2 【投票】映画タイトルに「人」 708 2016年3月26日
3 【投票】映画タイトルに「大」 575 2016年2月7日
4 映画タイトル・しりとり 430 2015年6月10日
5 映画タイトル・しりとり 412 2016年1月9日
次点 【投票】映画タイトルに」「東」「西」「南」「北」 269 2016年4月24日

 

 
※「投票」記事はこちら:http://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/63986732.html
 一記事における字数の制限で切られてしまうので、文字を小さくし、写真を外すなどの「涙ぐましい?」努力(自画自賛)で、記事が著しく、見にくい(⇒醜い)(笑)。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。