fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">コメント数「58,000」になりました。感謝。</span>

 
コメント数が「58,000」になりました。
ヒット数(訪問者数)と比べて、コメント数というのは、ありがたいですね。
半分はコメント返し26,000!)といっても・・・笑。
 
グログを始めたころは、訪問者(ヒット)数対コメント数=8対1くらいだったが、分母
(ヒット数)が多くなって、今では13対1くらいの割合。中には、10万ヒット、10万コメントというように1対1という人もいて、すごいと思う。
 
コメント数は、ぼちぼちと・・・。
ヒット数は励みになるので、1,000,000になるまで、続けてよいでしょうか?(笑)。
ダメと言われても、1,000,000までは続ける所存です。
 
1,000コメ以上の人が、現在3人ですが、ブログでは一番古い付き合いのmoreさんが
「999」であと1コメで「1,000」コメ。
 
レイさん、guchさん、ひろちゃん、alf.momさん、ふぁろうさん、ジーナさん、nipponia
さん、ちくごさん、ギドラキュラさんまでが「10位圏内」ということになります。
 
11月13日現在のコメ数。


1750

1420
ひろちゃん20011060

999

949

941
ÅçÌ¤¢ù¤¡¯932

861

821

812
esu**i123790

686

681

631

629

614

511

500
Cさん390

376

372

371

348

345

294
Mさん279

277
MKさん258

237

229

227
TSさん218

214
Xさん203

200

196

178
Yさん175
SL-Mania173

172

160
Zさん155

154

154

147
ナビィ55!145

 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリック♪。