fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">←ブログトップページの「空白」スペースが気になる(笑)。</span>


ブログのレイアウト
が先日から変わったが慣れとは恐ろしいもので、もうすっかり慣れてしまった。ブログのアバターの宣伝などがあり、「ほぅ~、アバターの新しい業者に切り替えさせるために、レイアウトを変えたのか」と思っていたら、しばらくいろいろな広告があった。
 

ところが、ここ1,2日、「PR」スペースが、「空白」状態。新聞だったら「白紙」で出したら大問題。
 
広告が付かなかったのか(笑)。どういう仕組みになっているのか。
 
”試行錯誤”の迷走では・・・と余計なことまで考えてしまう。
 
広告がないなら、アバターの頭を一番上に挙げてくれればいいのだが・・・。
                  「空白を埋めよ」という問題?
                    をだされてもなぁ。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリック♪。