fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ヒット数「700,000」へカウントダウンに…(10,000切る)。</span>

 
ブログを始めて、予想もしなかった大きな区切りとなるヒット数「700,000」が射程距離に入ってきた。
 
今見たら(8月28日朝5:30)、「690,094」となっていた。予想より、すこしづつペースが加速している。8月中に「690,000」というのが直近の予想だった。
 
ということは、プレゼント企画について、「参加希望者」を募るアナウンスもそろそろ準備する時期か。
 
今回のプレゼント企画の中身は、あまり触れないが、実用的なものや、胃袋をみたすものや、DVDでは映画「Z」(1969年)なども候補に入っている。
 

何人くらい参加するかな。
 
1年前に実施したときは、13~14人
くらいだったが。
 
今回は、5人くらいならいいのだが・・・笑。「10人枠」くらいは準備したい。
 
くじ引き、抽選なしで、全員獲得というのが理想だ。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリック♪。