fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「ブログ10周年&コメント100,000」記念プレゼント企画スタート!(①から③)</span>



☆2005年12月1日→2015年12月1日☆

12月1日(火)は、「映画の日」であると同時に、このブログ開始10周年となります。
プレゼント企画についてのご案内です。

とりあえず、以下の3つの企画の勝者に、それぞれプレゼントを進呈させていただきます。



■プレゼント品:「お菓子」(今回は箱根・強羅温泉の土産中心)とプラスα
          (映画書籍または映画DVDなど)です。

■当選者数:計4人 (①②③の3人の勝者 + 敗者復活戦勝者1人
        +レイさん(4,000コメ到達で)

■クイズと予想あて:締切にご注意ください。
  正解者が複数の場合は抽選となります。

  クイズ① ・・・ fpdは、一般的には連休の最後の日のきょう、
        電車で、八王子・高尾山方面に出かけます(片道2時間)、
        その目的は何か?
  正解→ (a) 友人一家が旅行で留守なので、頼まれていた金魚・めだかの餌を
          与えに行く。
        (b)紅葉のピークで、この日(きょう)を逃すとチャンスがなくなるので
          カメラを持って紅葉撮影に出かけブログで紹介する。
        (c)目的地付近で、ある未見の映画が上映されているので、観に行く。
        締め切り: 11月25日夜9時

  クイズ② ・・・ 現在投票中の「お気に入りフランス映画」の最終結果の
        1位~3位を予想してください(順番は問わない)。
        3作品正解が複数の場合は、じゃんけん決着。3作品がいない場合は
        2作品正解者(複数はじゃんけん)。
        締め切り:11月27日夜9時

  クイズ③ ・・・11月30日夜12:00現在の訪問者数(まるまる10年間の
        訪問者数)を予想してください(±最も近い人が勝者)。
        一日平均訪問者x日数=???(例: 1,6XX、XXX)。
        締め切り: 11月26日夜9時

 回答は内緒ボタンで。
        
     
        ※ひとりで①~③まで独占ということはないと思いますが、万一
          勝者が同じ人の場合は、2品までとして、残りは抽選とさせて
          いただきます。

■クイズ挑戦者:(随時追加) 8
  ・ジーナさん ・MARUMAさん ・guchさん  ・熊本ミノルさん ・GH字幕さん
  ・ギドラキュラささん  ・tosaさん  ・tatsuさん




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。