fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「80,000」コメント★キリ番はギドラキュラさん。記念プレゼント企画、閉め切りました!</span>


 

コメント数が80,000に達し、「
80,000達成記念プレゼント」企画を行います。80,000目のコメはギドラキュラさんでした。おめでとうございます。
 ”ふんじゃった賞”を送ります。

 
 
・・・
プレゼント企画の賞品は以下の3点(3人)です。
 ①東京みやげのお菓子(甘いもの)+α
②東京みやげのお菓子(せんべいセットなど甘くないもの)
  +α
③文庫本(池井戸潤・最新作「銀翼のイカロス)+α    
 
希望者は、コメント欄に、一人1点、希望番号を書いてください。
希望者が複数の場合には、「じゃんけん決戦」となります。
※外れた人の中から1名に「残念賞」を送られていただきます。
  (敗者復活じゃんけんとなります)
 
締め切り:9月21日(日)夜9:00 に変更
じゃんけん大会&結果:9月22日(月):早まるるかもしれません。
 
参加状況は以下の通り。
 
①ギドラキュラさん、ぴくちゃあさん、悪たれ小僧さん
②GH字幕さん、tosaさん、MARUMAさん
ジーナさん、ふぁろうさん
 
 
キリ番「80,000」はギドラキュラさんが踏みました。
   
79996・・・nipponiaさん 
   79997・・・ジーナさん
   79998・・・GH字幕さん
   79999、80,000、80001・・・ギドラキュラさん
 
 
 
   ギドラキュラさんには、プレゼント企画の結果と合わせて贈らせて
   いただきます。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。