fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ジーナさんから「四国名菓」(プレゼント企画で当選)届く。</span>

ジーナさんからお菓子が届いた。
 
先日、ジーナさんが、ブログ訪問者「44,444」に達し、記念のクイズがあった。
これには、サッカーに例えると12か国(12人)が参加した。まず1次リーグを突破したのが7人だった。決勝戦で、7人がクイズに挑戦。
 
「3択問題」で一見簡単そうだったが、7人中6人が、1と2と回答。
fpdは、きっと裏があるに違いないと、ほかの人に負けたかなと思いつつも、
3に回答。結果は、ただ一人正解だった。10倍以上の競争率を勝ち、決定戦もなく
勝利したのだった。初志貫徹の賜物だった(笑)。
 
そして送られてきたのが、fpdが甘党と知ってか「甘いお菓子」だった。
 

 
”四国名菓”の「一六本舗」のタルト、最中(もなか)などの詰め合わせだった。
 

 

 

有名なタルトで、それほど甘くはなく、
甘さ控えめのおいしいタルトだった。
 
最中(もなか)は、”重量感”があり、
歯ごたえもあるおいしさ!
 
最近は、DVDも賞品で送られてくること
も多いが、”花より団子”ともいうように
おいしくて、甘いものには目がないので、
一気に味わった。ジーナさん、ありがとうございました。
 
私も次回のプレゼント企画は、まずコメントぞろ目「77,777」(8月末か9月上旬)を予定。ブログ9周年記念(12月1日)、「訪問者1,500,000」などを予定しています。その間に、7月くらいに「プレゼント企画クイズ」を考えています。ということは今年、あと3回は「プレゼント企画」があるということ。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。