fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">YouTubeの動画リンク先のリストに「Yahoo」がない!</span>

 
確かに「Yahoo」と「Google」は、ともに検索エンジンの大手でライバル
Googleが、YouTubeを買収したからか、最近、YouTubeの動画リンク先の
リストの中にYahooがない!(楽天などはある)。
 
映画の記事に、YouTubeの映画予告編を張り付けていたが、簡単には
行きそうにない。文字を張り付ければいいようだが、2-3年前は、それで
画像に転換されていたが、まだよくわからない。
 
詳しい人は教えてください(笑)。
 
話は変わるが、Yahooのメールのページが衣替えしたようだ。
今までに慣れているので、わかりにくくなった。とくにアナウンスもなく、
勝手に直しているようだが、使う側に立って考えているのか疑問だ。
改良でなく「改悪」は困る。使いにくくなった。
 
ウン十年もYahooを使っているが、プロバイダーを変えるぞ!(爆)。
 
にほん映画村に参加してます:クリック↓ポン! とお願いします。