fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ギドラキュラさんの「プレゼント企画」で大当たりのfpd!</span>

 

ギドラキュラさんが企画していた「30,000」コメント記念プレゼント企画に参戦していましたが、
昨日抽選があり、21人の参戦で「3人」が当選という、倍率7倍の競争を勝ち抜いたfpdです。数字が大きい方が勝ちだったんですね。 
 
3グループがあり、fpdは、七人の侍グループでした。グループ分けは後でわかる仕組み。「6」が二人で、決戦を行ったわけです。その結果、fpdが「2」、PPKさんが「1」で、fpdが、辛勝でした。
 
まさにPPKさんとの「PK戦」の激闘の末、勝利を収めました。
 
別のグループの中で、ポニーさんも大勝利!(笑)。
ポニーさんおめでとうございます。
 
ギドラキュラさんの抽選方法は、毎回凝っていて、私のプレゼント企画のような「ダサい」(埼玉出身ですが何か)あみだくじではなく、洗練された抽選で、楽しませてくれます。
 
こちらを見てください:http://blogs.yahoo.co.jp/kpgcm339/61755773.html
 
2-3日前の誕生日祝いといい、今回のプレゼント当選といい、TBのコマーシャルではないですが「運」がついているようです。この勢いで、ギドラさんの「20万人」プレゼント企画もゲットか?(爆)。
 
ギドラキュラさん、重ねてありがとうございます。
大変ですが、2回の発送になってしまいました(泣)。
 
私も9月ごろ「700,000」ヒットになる見込みですので、その時には、70万ヒット記念プレゼント企画を実行しますよ。
 
ギドラさんと同じころになりそうです。
 
お楽しみに!
 
そこで、下のほうも、ポチっと。
 
「にほん映画村」に参加してます:クリック↓ポン! とお願いします。