fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ギドラさんがブログを「リニューアル」再開。</span>


ギドラキュラさんがブログをリニューアル・スタートしました♪ 当ブログのコメント・ランキング1位で「コメ・コメ・クラブ」の殿堂入り栄誉会員」(コメント6,000以上)ギドラキュラさん(以下ギドラさん)ですが、実質10年の歴史のあった「ALWAYS四丁目ギドラキュラのお伽話」を終了。「新ギドラのお伽話としてこのたびリニューアル・スタートしました。


  

                  そびえ立つ壮大・優雅なギドラ城


海に面した風光明媚なギドラ城ですが、fpdは、昨年11月に「城臣」に任命されています♪ この地位は保全されることを望みます(笑)。

年間予想クイズ、毎月の企画を楽しみにしている一人として、従来のデータは完全保存していて継続するということで、”ホッ”としました(笑)。

年間最多賞、その他個人記録やコメント数記録のほか、プレゼント企画、野球、相撲などの予想など他の追随を許さない充実した企画も引き続き行われることと思います。
 
・・・
ただYahooのβ版で新しいスタイルになり、ブログの形態が様変わりして不便になると、このまま継続していくかどうかは、ギドラさんもわれわれも様子見となりそうです。

ギドラさんの新たなブログはこちら↓:






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。