fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">関東地方も、一時大雨。</span>

 
明日あたり、西日本、四国など、ゆっくりとした速度の「台風6号」が上陸しそうな
見通し。関東地方も、午前中は、強い雨が降っていた。時折、やんでいるが、
これから仕事。雨が大降りにならないうちに、出かけなくては(笑)。
 
なでしこジャパンが間もなく「凱旋帰国」するようだ。
熱心なファンは、成田空港まで出かけるのだろう。 ”お疲れ様です!”
 
昨日、会社OBによる「OB会」のFacebookをはじめたという情報を知った。
OBによる情報交換、OB会など動きをキャッチできそうだ。
 
さっそく、Facebookに加入することにした。「ツイッター」も以前トライしたが、
3日坊主どころか、「一日坊主」だった(泣)。
 
Facebookでは、ブログをはじめるきっかけとなった台湾の知人にすぐにヒットした。数年もご無沙汰しているその友人から、さっそく返事が来た。3日坊主をクリア
するか、「1週間で止めた」となるか・・・。
 
それにしても、このブログは飽きずによく続いている。
12月1日で、丸6年になる。
 
 
「6周年」&「500,000」ヒット&「50,000」コメント記念の「小」プレゼント企画を考えている。