fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「広末涼子」・・・「ダメ」50連発(笑)</span>


  
                   ↑「だめじゃないよ!」

ちょっと息抜きに・・・。


広末涼子が、50回、いろいろなシチュエーションで「ダメ」と言っていますが。

絶対ダメ、もあれば、「だめ?」と甘える言葉もあれば(爆)。

ファンには、見逃せませんね(最近は、演技でがんばっている女優の一人ですね)。


ゼロの焦点」で、広末が発した言葉「○○!」・・・言われた本人は絶対に隠したい、知られたくない名前だった。それを知っている人はいないはずなのに、突然の声の主を目で追う本人は、真っ青になるくらいの衝撃で・・・印象に残る場面でした。「ヴィヨンの妻」では、ちょっと崩れたような水商売風女に挑戦。