fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「ビールと間違えて買ってきました」(fpd)(笑)</span>

最近は、月に2回くらい「ビール」を飲みます。
普段アルコールを家で飲むことは「皆無」でしたが・・・。


きょうは、ビールと間違えて、「麦とホップ」を買ってきました。
間違えたわけでなく、ビールとどこが違うのか、研究するために(爆)。

確かに飲みやすいですね。

アルコールは、缶ビール1本で十分なクチですので、「麦とホップ」1本で満足。
その代わり、食べるほうは、きょうはおでんを2人前以上、食べてしまいました。

食べても太らない体質でこれまできましたが(fpdさんは、いくら食べても太らなくてうらやましい、
とよく言われます。それでも、おなかまわりは気になってきましたよ)

(しかし、その反動なのか、台湾にたまに出張したときは、ほぼ毎日、飲みます・・・詳しくは、
CIAも誰も知らないようです!?爆)