fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画女優クイズの答え:ドリュー・バリモアでした。</span>

女優クイズの正解は、もちろん「ドリュー・バリモア」でした。





「E.T.」の子役で有名です。
問題の写真はその2,3年後の「キャッツ・アイ」の時のものででした。

回答をいただいた方は、全員正解でした。おめでとうございます。

正解者は、

そふとましんさん、

ginさん、

Astayさん・・・飼い猫が同じ種類で、楽勝のようでした!

Guchさん・・・映画の中の猫の名前は「ジェネラル」とのこと!

GH字幕さん・・・この映画は「キャッツ・アイ」と映画名まで!

Bigflyさん・・・ドリューの家系まで以下のように詳しく解説してもらいました。
「おじいさんがジョン・バリモア、大伯母がエセル・バリモア、大伯父がライオネル・
バリモアという凄い家系ですが、お父さんのジュニアは今一つでした。
ドリューはドラッグ、アルコール、自殺未遂とどん底を経験しましたが、見事、
立ち直って大活躍の女優さんになってよかったですね」

Moreさん・・・「写真は、そのものずばり!」と簡単だった様子。

駆け込み:さざえさん・・・さざえさんらしいです。「正解」を財布に入れて、間に合いました(笑)。

そのほか、「わからない」といって参加をギブアップの方も若干おられました(笑)。

次回はぜひ。

ドリュー・バリモアといえば、近年の作品では「ラブソングができるまで」
チャーリーズ・エンジェル」「25年目のキス」などがありますね。