fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">アントニオ猪木と月のマーク。</span>


連休中に、テレビでたまたまアントニオ猪木が出ていた。
バラエティ番組の中で、誰かが、猪木に質問をしていた。
内容を忘れたが、別の人が、失礼な質問ですみませんと言っていた。

アントニオ猪木は、「いやいや、大丈夫です」と前置きして、前にカチンと来た
言葉がありましたよという。何かと思ったら、カメラマン記者が撮影のときに
発した言葉だという。

それは・・・。


「猪木さん、すみませんが・・・























すこし、あごを引いてください!」だったという(爆)。

おいおい、それは無理でしょう。ずいぶん失礼な質問ですね!
どうやって、あごを引けというのか。


















アントニオ猪木を見ると、どうしても「花王」の月のマークを連想してしまうのである。
困った、困った(爆)。


映画「ペーパームーン」の月は、まさかアントニオ猪木の横顔がモデルではない
と思いますが・・・。