fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">コメ「18,000」ありがとうございます。</span>


先日の訪問者「110,000人」に続いて、コメントが「18,000」に到達したようです。

とくに、70年代映画に、この2日間ほどで、約30もコメントをくれた「cyudeさん」ありがとう
ございます。

「70年代ブログ」と銘打っている以上「70年代に見た映画」の記事にコメントをもらうのが
一番うれしいですね。なかには、あまり知られていない映画(「晴れた日に永遠が見える」など)
や、なかなか見る機会のない「ナッシュビル」などにコメントをいただくと、ブログをやっていて
よかったと思います。

これからもよろしくお願いします!

正月は、「K-20」あたりから見ようと思っています。

   映画ファンの方にお知らせ

ブログでときどき私もお邪魔している「ぴくちゅあ(通信)さん」によると、
映画関連の資料を公開し、映画関連資料、グッズのバザーもやるようですよ。
昔の映画資料を見られ、映画チラシも、買えるかも!3日間のうち、一度は伺おうと思っています。
(30年前、私もシネマディクトのメンバーでした。そのシネマディクト主催の
マイコレクション&バザーの情報は下のとおりです)

ぴくちゅあさん:http://blogs.yahoo.co.jp/hati3591/46065506.html

「行ってみようっと!」