fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「55555」のヒット数となりました。</span>


             ↑走り続けて2年! 息切れを乗り越えて(爆)
 
 
 数字が、なんと5が5個並びました。
 
(中学校の通知表ならよかったですが=爆)
 
 大リーグの松井と、萩本欣一+坂上二郎コント55号が並んだようなものでしょうか。

 これも、訪問してくださる常連の方のおかげです。

 ありがとうございます。

 あと、数日で(12月1日)で、ブログを開始して、ちょうど2年となります。
 よく続いているなと思います(もう止めようかと思ったこともありましたが、
 皆様の励ましで、ここまで来たというところです)

 12月1日は、映画デー(土曜日)ということもあり、映画を見ようと思って
 います。見る優先順位は、一応決まっています。

 あれです!












 「椿三十郎」でしょう!(笑)