fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「おでん缶」の次は「らーめん缶」!</span>

 
 


 
 昨年末くらいだったか「おでん缶」というのが、東京・秋葉原あたりを
 皮切りに流行っていました。一度、食べたことがあります。


 おでんが、冷えているのに多少抵抗はありましたが、食べられないことはない。
 まあまあいける!という印象を持ちました。

 きょう、秋葉原駅界隈に「ぱん缶」と「らーめん缶」という
 自動販売機がありました。

 
 


   
 なんでも ”缶"の時代に?地震などに供えた非常食、あるいは山登り、ハイキング
 などにはいいかもしれません。

 


  
「らーめん」を缶でというのは、どうでしょうか。
 まったく、逆転の発想(笑)ですが、一度、ためしに食べてみることにします。