fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">独り言・・・ブログは、楽しいが・・・。</span>


                    ↑映画についても、意見交換が楽しいブログですが・・・
 
 ブログをはじめて、11ヶ月近くとなりました。
 特に「映画」が中心ですので、世の中には、映画好きが多いこと、
 良く見ているな、と感心させられること・・・さまざま教えられます。

 ここで、多くのブログを通しての「ブロ友」と知り合いました。
 現実社会では、ありえないでしょう。最大年齢差30歳+です(笑)。
 老いも、若きもです。

 その一人ひとりの、顔はわかりません(一部、それとなく公開している人もいます)が、
 文章というのは、その人の性格、考えが出るものですね。

 ところで、もっとも親しかった一人が、2ヶ月前にブログ中止を宣言し、
 今月末を待たずに、止められました。まず、二度とコンタクトすることは
 ないでしょう。

 これがブログの世界ですね。
 共通する趣味、趣向もずいぶんとあり、話も盛り上がって、ブログの面白さも
 教わった人ですので、「楽しませてくれて、ありがとうございました」と
 言いたいですね。

 リアルの人生では、お互いに苦境に立たされたり、現在も難題に挑戦したりと、
 いろいろあることを、お互いにわかっていました。
 
 身体には気をつけて。がんばってください。
 私も、いったん中断するといったり、またのこのこ出てきたり、
 繰り返していますが、そんなに遠い先でなく、店じまいすることに
 なると思います。
 
 ○○○さん、お元気で。
 
 追伸:元気のご様子です。そっと教えてもらいました(笑)