fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2016-04-22から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">★「誰が見ているかわからない」(fpdは見た)。</span>

先日こんなことがあった。大井競馬に行ったあと、モノレールで浜松町経由で上野東京ラインに乗って、赤羽駅で停車していたときのこと。窓から線路ひとつ向こうの隣のホームをぼんやり見ていたら、足元がおぼつかないような酔っ払ったおっさんが歩いていたの…

<span itemprop="headline">★チャッピーの様子。</span>

チャッピーが昨日は朝から食欲がなく、下痢をしていた。元気がなかった。家人から、「また何か(fpdが)食べさせたのではないか?」と検察の取り調べほど厳しくはなかったが何度も念を押された。「正直に吐け!」と(笑)。実際に、与えていなかったので…

<span itemprop="headline">訃報:世界的スーパースター・歌手・プリンス(「パープル・レイン」)死去、57歳。</span>

1980年代に世界的なスーパースターだったミュージシャンのプリンスが21日亡くなった。57歳だった。米国ミネソタ州ペイズリー・パークにある自宅兼スタジオで亡くなっているところを発見された。プリンスは今月15日にプライベートジェットで移動中、数週…