fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">気がつけば「140,000」訪問者となりました。</span>

そろそろかなと思っていたら、今朝(深夜)訪問者数が「140,000」になっていました。
最近、訪問者数だけは?毎日200くらいあり、意外に早く到達してしまいました。




いつもありがとうございます。

血沸き、肉踊る映画・映画音楽。
中でも、これは好きな映画・映画音楽です。
ご存知の・・・!


↑「いやー映画って、ほんとにいいですね!」(亡くなった映画評論家の水野○○さん)
「それでは、また来週のこの時間 ”あなたと”お会いしましょうね」
 (奇行発覚で消えた評論家の○○○光さん)
「それでは、また次週、お会いいたしましょう。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」(広く愛された
 映画評論家の淀○○○さん)
「この映画の見所はですね、あのチャールズ・ブロンソンが、あそこでですね~」(含蓄のある
 わかりやすい解説で人気の亡くなった荻○○さん)

特に最近うれしいのは、年代的に近い方々、あるいは ”ちょい上”の方々が増えていて、
映画・映画音楽の話題が共通するところが多いということです。

今年になってから、とくに3,4月くらいからこのブログに来ていただいている方では・・・
「guch63さん」(オーストラリア在住)「alfmomさん」「cdeさん」「たんたんさん」「thanks19さん」「スコみはさん」・・・。 その少し前では「MEGさん」「takichiさん」「pu-koさん」・・・。
一部、一時代、下の方々もいますよ!(念のため)。

例によって、コメント数ベストは、上位はあまり変わりませんが、この1ヶ月以上ブログの
更新がない人もいて、心配です(7位「MINAさん」19位「kids!さん」・・・中止したのかな、
”シェーーーン、カムバーーーーーク!”の心境です。爆)。

1位 742「morebounsさん」(映画には ”年季”が入っています。音楽方面では、うるさい
 ”権威”?!爆)

2位 713「nz_rrさん」(nzさんは、このほど ”20,000コメント”達成だそうで、
  わたしfpdが2位に食い込んでいるようです。ともに2位で、”腐れ縁”とお互いに言って
  います)

3位 569「ひろちゃんさん」(こちらからはあまり訪問できていませんが、しつこく?
  コメントをくれます。映画”辛口”批評で、もっと映画を褒めて!爆)

4位 566「esupaiさん」(宇宙人に見えます。つかめません。)

5位 547「恋(れん)さん」(長らく1位を独走していましたが、すばらしいブログで、
  感性が伝わってきます。nz_rrさんブログで、この人がfpdの1位を阻んでいます!)

6位 404「Astayさん」(古くからの ”お仲間”です。Astay、ジュリアン、fpdの
  脱線・てんぷくトリオに、4人目の「スコみはさん」まで、割り込んできました。「スコみはさん」
  からみたら「Astay、ジュリアン、スコみは連合軍」にfpdが参戦して・・・というところでしょう)

7位 359「MINAさん」(元気印全開のアラフォー・・・楽しい30代!ブログも、まったく更新が
  なく、どうしたんでしょう。)

8位 307「ゆきさん」(忘れた頃に、コメントがあり、300以上は、ダンケ・シェーーーーン。)

9位 304「sadaさん」(フィリピン・パブ通いのおじさんが、映画、とくにビリー・ワイルダー
 の映画になると、目の色が変わリます)

10位 294「ちっごがわさん」(干支で一回り上の大先輩ですが、昭和の香りが懐かしい
 ブログを展開しています。ちっごがわさんへのコメント数で「3位」だったfpdですが、圏外に
 落ちないようにしないと・・・笑)



11位 285「ゆうちゃん」 (同世代で、共感多いですね)
12位 262「rainsongさん」(コンスタントにありがとうございます)
13位 246「Cartoucheさん」(新作では、圧倒的にほとんどみていらっしゃるので、参考に
  しています)
14位 215「ジュリアンさん」(サントラの”鬼”で、「栗色のマッドレー」のアラン・ドロン
 役柄 ”ジュリアン”をブログ名に)
15位 207「つららさん」(最近は、ご無沙汰ですが、過去の貯金で=爆)

16位 177「choroさん」(映画通で、正統派映画ファンですね)
17位 162「nipponiaさん」(いつも香港・台湾からこまめなコメント、感謝です。謝謝!)
18位 141「レイさん」(すばらしい、ためになるブログです。温かいコメントに感謝)
19位 105「kids!さん」(映画チラシ・コレクションのおもしろさを伝えるブログですが、
  この2ヶ月程、ブログが止まっていますね。復帰を待つばかりです。)

以上が「100」以上でした。

わずかに及ばなかったのは、toyotamaさん(96)、user_tさん(95)、キングギドラさん(90)、
chihiroさん(88、フランス在住、メルシー・ボク!)。

8 1/2さん(68)、MEGさん(62)、ふぁろうさん(62)、borninさん(62)、pu-koさん
(59)、takichiさん(58)・・・。

あずさゆみさん、cdeさん、イラシさん、Hoppy!!さん、シーラカンスさん、alfmomさん、サイパンさん、
かかしさん、guch63さん、たんたんさん、いやし母さん、thanks19さん、maskballさん、スコみはさん・・・。

ありがとうございます。