fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画「栗色のマッドレー」(1970)音楽と映像</span>


Astayさん、ジュリアンさん、スコみはさん・・・など ”ドロン”と”サントラ”と
フランシス・レイ”に造詣が深いブログの方々の記事をみていると、「栗色のマッドレー」が
DVDもなし、映像もなかなか存在しないということらしいですね。

せめて、8分間の映像で、なぜに、この映画が不思議な魅力があるのか、
見てみました。なるほど、フランシス・レイの音楽は魅力的です。

ジュリアンさんは、この映画でのドロンの役柄、ジュリアンをブログ・タイトルに
するほど、ほれ込んでいるようです。

ジュリアンさんの力の入った最新記事はこちら:
http://blogs.yahoo.co.jp/k1f2a3185914/52641658.html


本来カラー映画だそうですが、セピア調の映像でした。
雰囲気はわかります。


★追加:ついに限定でリリースされるとのこと(2018年8月30日、ジュリアンさんの記事:



 限定500枚では無理か?

 プレミアが付きそう。